スポンサードリンク

2017年06月05日

むだ毛処理 クリーム

肌を傷めることなくムダ毛処理
「むだ毛処理 クリーム」

おすすめグッズの一つです

カミソリの代用としてだけでなく
女性のデリケートな肌を傷めず
黒ずみの原因の一つを避けることができます

男性の剛毛に対応したクリームもあります( ̄▽ ̄)!


【関連する記事】
posted by harata at 12:28| むだ毛処理グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月31日

妊娠中 むだ毛処理

女性なら毎日のむだ毛処理は大変ですね
お風呂場での日課なんて方もいるでしょう

これはたとえ妊娠中であっても変わりません

カミソリを使って腕や足を除毛
妊娠中なら負担ですね
重労働とまでは行かないまでも面倒です

毎日の日課だとしたら時間が取られてしまいます
妊娠中のむだ毛処理は電気シェーバーがおススメです
毎日のむだ毛の処理は本当に大変です

妊娠中 むだ毛処理.jpg




posted by harata at 09:27| 妊娠中 むだ毛処理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月19日

むだ毛処理男性 カミソリ

男性ののむだ毛処理!!

濃いのはキライって言う女子は多いけど

だからといってカミソリを使うにしても・・・
さすがにツルツルは気持悪いっていうしね

どうする!?



だったら、薄くすればいい!
すきカミソリなら納得の薄さになれる

適当な濃さなら、カッコイイのさ!!
( ̄∇+ ̄)vキラーン




posted by harata at 07:59| 男性 むだ毛処理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク